杜~フォレスト~

ぼくが考え、書いてきたこと

【お知らせ】旧ブログをインポートして、カテゴリーを新設しました。

旧ブログ「読書ろぐ」からデータを310件程度インポートした上で、そのブログを非公開といたしました。

ブログ「読書ろぐ」は、2010年代を中心に利用していた「読書メーター」からデータを移植しつつあったものです。データ検索の利便性を考えて、移行をしていたところでしたが、作業は中断したままです。

このインポートに伴って、カテゴリー「読書メーター」を新設しました。以下から該当する記事へのアクセスが可能となっています(または、サイドバーのカテゴリーの項目からアクセスしてください)。

 

machinaka-library.hatenablog.com

 

今後とも、変わらぬご支援、ご指導をよろしくお願い申し上げます。