杜 ~フォレスト~

ぼくが考え、書いてきたこと

2301:再開にあたって

こんにちは。

「何となく」、このブログ(と言っても、ブログのタイトルが若干変わっています)を再開してみたくなりました。直前の記事は、22/08/01付けですので、5か月以上のブランクです。

その間に、いくつかのネットの活動を「再編集」しました。大きなことの一つが、マストドンで実名・出身校・誕生日を記述したアカウントを始めたことです。このブログの実質的な入り口となるはずです。

また、このブログは公開を制限しています。この文をご覧いただいている方は既にご承知おきの通り、「なぞなぞ」の答えが言わばパスワードとなって閲覧ができるようになっています。

取り急ぎのご挨拶です。やはり気負っているからか、いざ書くとなるとなかなか書けないものですね。

お読みいただき、ありがとうございました。それではまた。

【24/04/09】

ブログ・note再編集の一環として。