杜 ~フォレスト~

ぼくが考え、書いてきたこと

2405:読書会に参加しました(5/25「かたり場読書会」)

24/05/25(土)10時からの「かたり場読書会」に初参加してまいりました。主催者の方にお断りをした上で、そこで紹介された書名を掲載いたします(発表順)。話された内容等については、割愛させていただきますので、ご了承ください。

初参加の方も多かったのですが、とても聞き上手な方が多かったのか、気持ちよく話ができたと思っています。機会がありましたら、再度参加してみようかなと思っています。

*        *        *

以下、Amazonへのリンクという形でご紹介いたします。

 

恋愛依存症

恋愛依存症

Amazon

 

 

 

 

 

 

他力

他力

Amazon

 

*        *        *

私は、あらかじめ3冊の本を用意しておき、その会の雰囲気や紹介された本の流れを見た上で、紹介する本を決めようと思っていました。

紹介したのは、若松英輔さんの『本を読めなくなった人のための読書論』でしたが、他の2冊は以下の通りです。

 

 

 

これらについても、紹介できるタイミングがあればさせていただきたいと思っています。今回は以上となります。お読みくださいまして、ありがとうございました。それではまた!