杜~フォレスト~

ぼくが考え、書いてきたこと

蜜蜂と遠雷(単行本)

【221】蜜蜂と遠雷

 

 

【17/03/13】この作品の最大のライバルは、『ピアノの森』なのではないかなあと思った。神がかったカイよりは、地に足が着いた4人の今後に期待したいと思います。映像化反対!★2017/07/12追記。不満はある。暗い情念に突き動かされている人間が出てこないこと。全員、ハッピーすぎるし爽やかすぎるのだ。審査員にはへそ曲がりさんはいるけどね。

         *       *       *

映画も後日鑑賞し、音楽集も聴いた。また、インサイドストーリーの『祝祭と予感』も読んでいる。できれば、映画で当てられていたピアニストでの演奏を聴きたいものだ。